本当は。   

確か、前回「本の感想を書く」とか言いましたが



読んだんですよ。
読んだんですけど・・・。



何か、こう・・・感想を文章にするまでいかない
というか、何というか・・・ごにょごにょ。


「書くのもめんどくせぇ」っつか。(苦笑)
映画の謎がある程度解けたので、そこで満足しちゃって
感想を書くまでいかないんですよねぇ。


そんなわけで、少々お待ちを。
もう一度ざっと読み直しをして、感想を書きます。




現在。
TBS系の「音楽の日」とかっていう番組を見ています。
そこで、「東北六魂祭」ってのをちょいちょい見るのですが
何か・・・見ていると


浴衣着てお祭り行きたいなー。


なんて、ぼんやりと思っているわけです。
いや、まさか東北なんて遠いところまで行くつもりはないけどさ。

今までは秘密の行動と見事にかぶってたから(苦笑)
全くもって行けてなかったんだけど
もう秘密の行動も無事に終了したし
お祭りに参加したい!って余計に思っちゃうんですよねぇ。


・・・そうはいっても、お祭りってさぁ。


人込みがね!

めんどくさいったらありゃしねぇ!!(笑)



人込み・・・苦手。
頭痛とかもれなくついてくるもんね。

じゃあ行くな!って言うんでしょう。
でも、あのワクワク感を楽しみたいじゃない!!
つか、楽しませてくれよ!!
かき氷とか食べたいんだよ!!←結局そこかよ



まぁ、こんなことを書いてはいるけれども
一緒に行ってくれる彼氏がいるわけでもなし。(笑)
今年もお祭りは遠くから眺めることにします。
[PR]

by white-topaz | 2011-07-16 21:31 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16282984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< さっき更新したけど。 何年かぶりに。 >>