信じてるから。   

目が覚めて最初に考えるのは、あの人のこと。

夜も、気になって眠れなくて

・・・正直、ここ最近、ちょっと睡眠不足でつらい。


夢でもいいから逢いたい、だなんて

結構なほどに乙女で重症だよね。

それは痛いほどわかってる。

自分でも気持ち悪い。(苦笑)



ねぇ。

「好きだ」なんて言ってくれなくてもいい。

「傍にいてくれ」なんて言葉がほしいわけじゃない。

ただ、今は


「信じてるから」


これだけでいいから、囁いて。




ぐはぁっ ∑(゜Д゜)


・・・ふー(-_-;)
あっぶねー。
自分で書いていて危うく口から砂など
出そうになりましたがな。

あ、「信じてる」って別に本当に言ってほしいわけではなく
I'll believe you っていうのが歌詞の中に
結構な確率で出てくるのです。
まぁ・・・あのwillは「意思」的な意味合い、ということで。

今日は、本命さんのCD発売日です♪
Time ですよ♪
買えとは言わないが(笑)
一度は、ラジオ等でリクエストしておくれ。
まめ。が喜ぶから。


あー久々にFM-Fujiにリクエスト送ってみようかなー。
やっぱ、ねらい目は金曜午後4時じゃね?(笑)
あの無駄にイケメンな(個人的感想・笑)ドミちゃんなら
何となく、リクエストを通してくれそうな気がする。
ここを読んだ山梨県民なあなた!!
ドミちゃんにメールを送ってみよーぜ☆


・・・あ、ローカルな話ですいません。
まめ。のお気に入りラジオ番組があるんです。
そこのDJの人がテンション高すぎて8割笑えます。
・・・2割は・・・冷めたツッコミを入れます。

ふふふ。
まぁ、嫌いじゃないんですけどね、あの人。(笑)


む?
何か、いつのまにか本命さんからドミちゃんの話になってしまった。
おっかしーなー。
今日はテンション高すぎておかしいな。
もう寝るか。
[PR]

by white-topaz | 2011-06-15 23:37 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16135115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 朝時間を有効活用してみたい。 リラックマの。 >>