ある雨の日の朝。   

・・・おや?

f0015027_21302960.jpg



・・・おやおや?

f0015027_2140527.jpg


なんでまた、キミがこんなところに?



これって・・・

f0015027_2132123.jpg


サワガニじゃね?



まめ。家の庭で、何故か、サワガニ。
ちなみに、家の前は道路。裏は山。


・・・キミは、一体どこから来たんだい?(笑)

サワガニにしては、結構大きいと思います。
大きさ比較で洗濯バサミを持っていったときには
既にいなかった・・・。(多分、10分くらい)
あいつ、アシ、はえーな。


んでもって、アップにすると、ガチャピンっぽいな。(笑)
何となく。
[PR]

by white-topaz | 2011-05-28 21:36 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16042510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けりい at 2011-06-02 22:04 x
まめ。さん、こんにちは!
久しぶりにお伺いしました(^^)

芝生にサワガニとは!どこから来たのでしょう?
旅をしているのかな???
どうか無事に仲間のところに帰られることを祈るばかりです(^^;
Commented by white-topaz at 2011-06-03 21:32
けりいさま

お久しぶりです!いらっしゃいませ~(^_^)
大雨が降っていたから、何かその関係なんですかね?
何から何まで本当に謎なんですけど・・・
無事に帰ってるといいなぁ。

<< ひゃくななじゅうにまんぶんのいち。 しんど・・・。 >>