人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんど・・・。   

しんどかった。
今日までしんどかった。

体力的というよりも、精神的に。
いや、体力的にもきつかったけど。




いや、超多忙とかいうわけではなくて
またもや体調を崩してしまいましてねぇ。

今回は前回ほど寝込むわけではなかったけれど
3日間肩こり・頭痛と闘っていました。

それに加え、食欲も落ち、食べては吐き。
(はっ!お食事中の方すみません)

ようやく、今日落ち着きました。
多分、ちょっと冷えたのも関係してたかも。

5月になっても、もこもこ靴下は健在。
やっぱり、人間冷えはよくないね。


関係ないけど、右肩と比べて左肩が痛いときって
胃が弱っているそうな。
確かに、ここ最近、食べ過ぎていたかも。
んでもって、冷たいものを飲み過ぎたかも。


それにしても、自分って思ったよりも神経質だよなぁ。
・・・って言っても、誰も信じてもらえないんだけどね。(笑)
何でだろうね。

by white-topaz | 2011-05-23 22:45 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2011-05-24 22:04 x
お大事になさってください。
Commented by white-topaz at 2011-05-24 22:53
のび太 さま

ありがとうございます。

<< ある雨の日の朝。 どうしても。 >>