もう、無理。   

これ以上「待つこと」に耐えられなくて

「待つこと」を諦めていたのに

不意に声なんか聴いてしまったから


・・・嬉しくて、泣けてきた。


それだけで、また

「もう少し待とう」

なんて簡単に思えてしまう自分が、悔しい。


「何でも許せてしまえるくらい好き」だなんて

認めるのも嫌なんだけど。


あと、1か月。

がんばる。



あー・・・えっと。


『真三國無双6』ってゲーム、ご存知ですか?


ちょっと前にCMでもやってたんですけど。
それでかかっていた曲って、まめ。の本命である
キンキさんの新曲なんですよ。

Time っていう曲なんですけど。
you tube でほぼ聞けますけど。

初めてテレビでボーっと見てたとき、声だけで
「はっ!! これは!? まさかの!?」
と思い、確認したら、小っちゃく書いてあった。(笑)

で、結構前に(3月?もうちょっと前?)CMを見たので
発売日はそう遠くないと思ったんです。
ネット上では、3月から4月、みたいな情報もあって。
(でも、それって結局、剛さんの新曲だったよね)

その後の発売日は分かんないまま、時間だけが過ぎ・・・。
何かもういいや!と思っていた矢先。
you tube でゲームのEDのみに流れるver.を聴けてしまい
そこのコメントに「6月15日発売」なんてあったもんだから

そりゃもー嬉しくて泣けますよね。(笑)
嬉しすぎて2人が好きすぎて恋愛カテゴリーに入れてみましたー。
ちなみに、HPにも発表されていましたよ。


・・・関係ないけど、「まつこと」って変換したら、最初に
出てきたのが「マツコと」だった・・・。


マツコ・デラックスか・・・orz
[PR]

by white-topaz | 2011-05-14 01:44 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15966835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2011-05-14 11:37 x
ときめき…とたどってみたら、
またあの人たちですか。

最近はミッツが好き、な私。

でもまた君とカラオケ行って踊りたいなー。
どーでしょう。
Commented by white-topaz at 2011-05-14 21:11
あおい さま

ふふふ(*^_^*)
だって好きすぎるんだもん。

<< どうしても。 言いたかったこと、そのまんま。... >>