人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです&お知らせ。   

先週も携帯から投稿しましたが、体調を崩してしまい
何かもう、自分でも訳が分からない状態でした。
体中の不調が一遍に来た感じで、寝ても起きても
辛さが軽くなることはなく、絶望的な感じでした。


だからといって、別に入院していたわけではないですよ。


まぁ、何となく原因は分かってきたので、対策を取るべく
症状に効くサプリメントを取っています。
(薬とかは何か怖いので、とりあえずサプリで)

そのおかげか、症状自体は徐々に軽くなり、今のところ
先週出たような不調はとりあえずありません。


もともと野菜を中心に食べてきたのですが
これを機に、更に栄養面でも気を付けようと思います。
あと、今更ながらデトックスも気になり
いろいろと調べているところです。

やっぱり、規則正しい生活が健康への一番の近道なのかなぁ
と思っている今日この頃です。




それでですね。
この不安定な体調は、暫く続きそうな気がするんです。
なかなか「もう大丈夫だ」という兆しが見えてこない。

日常生活を送るには十分なんですけど
ちょっと無理をすれば、すぐに体調に現れる。
今までこんなことがなかったので、ちょっと不安です。

くどいですが、理由はおおよそ見当はついているんです。
んでもって、大きな病気でもありません。
今までは、我慢していれば何とかやり過ごせたのですが
さすがに今回はそれも効かなくなりました。

そのため、どちらかというと・・・様子見というか
新たな対策を探すためにちょっと時間をかけたい。
そういう意味での不定期更新になります。

以前も書きましたが、記事を1つ書くにも私の場合
文章を書いているのと表現を直すのは同時進行なので
余裕で1時間以上かかります。
そうなると、ちょっと辛くなるんですよね・・・。


暫く、体調優先で行こうと思うので
更新頻度は週1くらいで考えていただければ
こちらも気が楽になります。
いや、皆様からそんなに期待をしていただけているとは
到底思えないんですけどね。(苦笑)


あと1か月もすれば、体調も判断できると思うので
それまではご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。

by white-topaz | 2011-04-18 23:56 | 自分のこと | Comments(1)

Commented at 2011-04-22 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ゴールデンウイーク。 ここ最近。 >>