ちょっと一息。   

ちょっと一息程度に、くだらない話でも。


大分昔の話になりますが。
あおいさんに連れられてパン屋さんに行ったとき
こんな話を書きました。


『ボクの顔をお食べよ』



・・・?




・・・あ。



f0015027_2111179.jpg



あーんぱーんまぁーん!!!


わざわざ、一口食べた状態で写真を撮りましたよ。




・・・うん、ごめん。

本当は、一口じゃなくて、二口だった。(笑)
形が微妙だったからさ、ちょっと整えるために食べたよ。
でも、それっぽいよね!



長年の課題が、ひとつクリアできた感じですよ。(苦笑)
はーすっきりした。
[PR]

by white-topaz | 2011-04-02 21:14 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15751550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2011-04-03 23:22 x
あんぱんまんですね!
私もあるパン屋さんで買いました。
・・・美味しかったです。
Commented by hiro428 at 2011-04-04 13:10
あんぱん食べれないし・・・。
子供の頃から、もしアンパンマンが助けに来て自分を食べろって言われても困るなぁ~って思ってた。
いや、恐怖だったな。
頭出されてもさぁ~~~。
Commented by white-topaz at 2011-04-04 21:04
のび太 さま

そうですよね。
普通のあんぱんより美味しい気がします。(笑)
Commented by white-topaz at 2011-04-04 21:08
ねーさん

確かねーさん、あんこダメだもんねぇ。
生地の部分だけ食べちゃえばいんじゃないの?
そういう問題でもないか。(笑)

そうなると、アンパンマンのあんこって・・・
人間で言うと脳みそに当たるのか!?

<< 桜じゃないけど・・・いいのかな。 縁を結いて >>