縁を結いて   

縁(えに)を結いて [歌詞]


何かわからないけど、泣いた。

自分では意識していなかったけれども

不安や緊張がどこかで続いていたんだと思う。

歌詞が現在と繋がっているようにも感じられるから

余計に切なくて苦しい。


こんなに優しい声で歌っている彼を、知らない。


「私が好きだから」なんていう余計な考えを捨てて


ただ、歌詞を、読んでもらいたい

ただ、曲を、声を、聴いてもらいたい


それだけです。



蜘蛛の糸のように か弱く 力強く

縁を結いて生きている・・・



溢れだした涙に沈んだ
街をいま拭わないで

[PR]

by white-topaz | 2011-03-30 00:08 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15732612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-03-30 15:19
Mステで初めて聞いたとき、胸にグサッときた。
でもね、なんか今は聞かないほうがいいような気がしたの。
良い曲だよ、とってもね。
大好きだけど、どうにも今は・・・。
こんな時は、理由もなくガッツリ盛り上がれる曲が聞きたい。
って・・・それは剛くんには無理よね(-_-)
Commented by white-topaz at 2011-03-30 16:39
ねーさん

確かに、あまりにリンクしすぎてつらいかもしれない。
でも、こんな考え方もできると思うのよ。

ショックを受けてから立ち直るには、きついけど
どこかで一回落とさなきゃならない。
ちゃんと泣かなきゃならないと思う。
そうじゃなきゃ、いつか、どこかで壊れちゃうし
ガッツリ盛り上がれないような気がする。

まぁ剛さんにはガッツリは無理だと思うけど・・・。
そういや、今週のオンタマ(テレビ朝日系の5分番組?)
って剛さんだよね。
昨日ぷっすま見た後出てきてびっくりした。(笑)
いや、ぷっすまに出てきたのにも驚いたけど。

<< ちょっと一息。 思いつく限りのことをやってみた。 >>