何とか治まって。   

幸い、今日の地震で破損したわけでもなく
怪我もせずにすみました。
現在、秋田にいる妹・ごま。も揺れにビビりながらも
無事だとわかりました。


さきほど、「震度3くらい」とか書いていましたが
県内ニュースで確認したら、震度4でございました。

人生初体験です。
今になってドキドキしてきました。

しかし・・・。
山梨でも震度5強・弱を観測した場所がいくつかあり。
それを知った時、血の気が引いた感覚になりました。
何というか、自分の危機管理の甘さに。


地震・・・恐ろしいです。




地震直後、ヤフーで情報を調べようとしたら
地震の記事の中で一番最初に見たコメントが
「大丈夫かー!?」
というものでした。

まめ。だけが言われたわけではなかったけれども
何か・・・それを見て、ちょっと落ち着きました。

そんなわけで、まめ。も一段落ついた頃
親戚や友達に「大丈夫か!?」メールを一斉送信しました。
多分、みんなも大丈夫だとは思ったけれども

まめ。と同じように、不安な気持ちを少しでも
和らげることができたら・・・

そんな気持ちがあったのも、事実。


ブログに書いたのも、そんな気持ちだったけど・・・
どーかな。
伝わったかな。(汗)


まだまだ余震などがあるそうなので
東北地方の皆さんはもちろんのこと、
みなさん、ぜひ気を付けてください。
まめ。も気を付けます。
[PR]

by white-topaz | 2011-03-11 22:35 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15646530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 一日経った。 地震! >>