予想外にもほどがある。   

バレンタインですよ。
えぇ、先週『一日担任』の帰りの会にて

「先生はチョコは思いっきりもらう気でいるけどね!!」

とか宣言までしたまめ。ですけれども。

もらったよ。
もらったけど・・・



総勢14人って(ノД`)゜。


・・・うん。
それだけまめ。が愛されているってことですよね。
さすがアイドル。
しかし予想外だぜ、この展開。


一人渡したら、「私も!」と言ってどんどん渡される。
何か今年はクッキー率が高かったな。



f0015027_2315503.jpg


これらが一番早かったのかなぁ。
3年生の2人からもらったんだけどね。
プリントでお世話した生徒とかねー。

ちなみに、真ん中にある3つある茶色のは
キャラメル?みたいなので柔らかく固めてあるの。
何て言えばいいのかわからんが、とにかく美味しかったよ。

 

生徒: まめ。先生!! ちょっと待って!!
まめ。: んあ?何?どしたの?
 生徒: これ、まめ。先生に。
まめ。: おぉー!! マジですか。 ありがとー!!
 生徒: で、こっちは別の先生。
まめ。: ・・・ちょっ!! 袋の大きさ、違くね!?
 生徒: いや、中身は同じだから!!



・・・がめついわけじゃないもん。
気になっただけだもん。


しかし、この人々は受験は大丈夫なんだろうか・・・。
まめ。はかなり心配だよ・・・。
お世話しろってことなのかねぇ。
[PR]

by white-topaz | 2011-02-14 23:20 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15508506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 独占禁止法にも引っかからない。 今、ものすごく聞いてる音楽。 >>