久々にやっちまったね。   

今日は山梨も雪でした。
珍しく一日中降っていました。



が。



本日、友達とご飯を食べる予定だったため
車でおでかけ。
ファミレスとかじゃないから。
何日も前に予約してもらったんだから。




・・・のにも関わらず、雪。
何で今日なんだよ。
まめ。の日ごろの行いが悪かったか?


むーん。(考え中)




・・・あるかもしれない<(TДT)>
いや、でも極力平常心で過ごしましたけど!!



まぁ、やっちまったのは雪じゃなくて。
そんな大事な日に限って、朝起きたら、頭痛。
しかも、なかなか引かないタイプの頭痛。
一日中長引くだろうと予想していた頭痛。



・・・本当、勘弁してほしい。


度々ここにも書いていますが、まめ。はかなりひどい
冷え症でございます。
なるべく冷えないように気を付けているのですが
それでも、時々体の芯から冷える感覚があります。
そんなときは、大抵、頭痛があったり
肩こりがひどくなったり(石みたいに硬い)
どんなに食べても、その度に吐いたりしています。
暖かくして寝てれば回復も早いのですが。



という症状が、今日出てきやがりました。
2011年初だよ!
こんな時に出るんじゃねーよ!


そんなわけで、ご飯もほとんど食べられず
代わりに皆様に食べていただきました。
んでもって、先ほど、謝りメールを送ったところです。

関係者の皆様、本日は申し訳ございませんでした。
次回から気を付けます。
[PR]

by white-topaz | 2011-02-11 22:56 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15490551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アイドルらしく。 よくある二択。 >>