人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み返してみた。   

ネタを探そうとする気もなく。
パソコンの前に座っても、何も書く気がしない。



ので。






昔の記事を読み返してみました。(笑)
しかも、かなり昔に遡って。
いやぁ・・・。


「大丈夫ですか?」


とあの頃の自分に言いたい。(苦笑)



初期なんて文章力ゼロじゃん。
面白味が一切ない!!(あのころの自分にダメ出し)

何となく読み返してみたところ
2006年後半~2007年前半あたりが面白かった。
色々思い出したってのもあるんでしょうけど
一気に視界というか世界が広がり、面白かったんでしょうね。
いや、その分色々と大変だったこともあったのですが。


ふふふ。
まぁ、何でしょうね。
今、言いたいことといえば



実は、かなり好きみたいです




ってところかな。(笑)

by white-topaz | 2011-01-16 23:08 | 自分のこと | Comments(0)

<< あのやろう。 金田一少年とか。 >>