謎の年賀状。   

気づいていました?
実は、今年に入ってから、この『まめじかん。』
挨拶とコンサートレポしか書いてないの。(苦笑)

というわけで、まぁその他のことなんかを。
まめ。の冬休みは・・・うん。
まぁ、キンキさんコンサートでほぼすっ飛んだので(笑)
あまり記憶もないんですがねぇ。


あ。そうそう。
年賀状なんですけれども。
懐かしい方々からいただき、ありがとうございました。
大学時代の友人から来ましてねぇ。
まぁ、相変わらず昔の年賀状どこー?な状態だったので
完全にもらってから書きましたが。

どうですかー?
『まめじかん。』までたどり着きましたかー?
たどり着いたら、連絡くださーい。
(完全なる私信)

あとはねぇ。
まぁ、もらったものは返事を書いたんです。




ただ、1枚だけ。
1枚だけ、「あなた、誰?」の年賀状がありまして。
私の友人でもないし、職場関係は年賀状を出さないことに
なっているし。

・・・つか、過去1度もこの人物から年賀状を
もらった記憶がないんですけど。
コメントもないしねぇ。


どちらさま?(汗)


いや、本当に心当たりがないんです。
きちんと、住所も合ってるし、まめ。宛なんだよねぇ。
でも、差出人の名前に引っかかりがない。


・・・で、記憶の中で格闘すること数分。
これって。




昔、教育実習でお世話になった事務の先生の名前に似てる。




・・・気がする。
でも、何で今?
特にすげー思い出とかないですよ。

あれかな。
誰かその人の家族が選挙にでるのかな。


という結論で終わったんですけどね。
何か正月早々腑に落ちないまめ。なのでした。


みんな!
年賀状には一言でもコメントを書いておいた方がいいぞ!
そうしないと誰だかわけわからんからな!
[PR]

by white-topaz | 2011-01-10 23:01 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15311362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久々に読んだ。 12月31日、東京ドームにて。... >>