12月31日、東京ドームにて。 おまけ   

本編は終わったので、つらつらとおまけ的なことを
書いていこうかと。(笑)

ちなみに、グッズ売り場でまめ。は同じものをいくつも
買っていたので、友達に怪しまれました。

 友達: ・・・そんなに買って、どーすんの。
まめ。: ・・・ん?キンキファンの人に、お土産。

ま、無事に届いたみたいでよかったんですけどね。


開演直前。
 友達: キンキってミニ団扇だけなんだねー。
まめ。: ジャンボ団扇はないのねぇ。エコだね、エコ。
     さすがだね!うん。

 友達: エコの意味はよくわかんないけど、持ちやすくていいよね。
まめ。: ・・・でも、2枚持ってるから(2人分)、持ちづらい。
 友達: そだねぇ。まめ。はライトも買ったしねぇ。


f0015027_1031100.jpgこちらがライト。
点灯すると、オレンジというよりも
ほんのりピンクみたいな色にもなる。
これが会場中に散らばったのを見ていたら
かなり幻想的な感じで、感動した。


f0015027_0533251.jpg団扇(うちわ)はこちら。
(このくらい小さくても載せるのはダメ?)
この状態で(持つ部分をまとめて)左手で持っていたが
何かもう疲れたというか飽きてきたというか。
バッグの中に戻しました。(苦笑)


まめ。: うーん・・・右手にライト!左手に団扇2枚!
     よし、これで行こう!


・・・の10分後。

まめ。: ・・・団扇・・・めんどくせぇ。ちょっと置いとくわ。
 友達: ・・・だろうね。



で、終了直後。
ドームの周りはごった返しでしたわ。
えぇ、そりゃもう

命の危険

を久々に感じたくらい。
うん。
そんなごった返しの中、ふと看板を見ていると

f0015027_165322.jpg


f0015027_17441.jpg

に。(笑)

ドーム横に合った・・・何ていうの?これ。
f0015027_1121394.jpg


f0015027_1123034.jpg

に。(苦笑)



変わり身・・・はえーな。
とある意味驚きながら帰っていたときの会話。

まめ。: 今日から『堂本』って呼んで(笑)
 友達: まめ。はさぁ・・・そんなに言うなら堂本さんを
     見つけて、リアル堂本ファミリーに入ればいいじゃん。

まめ。: ・・・山梨にいたら、即行プロポーズするよ。
 友達: ・・・そだね。頑張れ。





あとはねぇ。
意外と光一さん、お客さんにきついことを言っていたような
気もするんですけど、よく考えたら、それだけ剛さんの調子が
よかったってことなのかな。

他の人の感想を読んでいると、剛さん、スタッフ批判をしていた
ときもあったらしいし。(いつのコンサートなのかは不明)


2人とも仲良く仕事してほしいし。
それには、やっぱり心身ともに健康じゃなきゃいけないんだろうけど
芸能人って大変ですね。



2人そろってのお仕事が、今年はたくさん見られますように。
2人が無理をして体を壊しませんように。
それから、剛さんの言っていた「いいお知らせ」が
なるべく早めに聞けますように。




と願いながら、キンキさんコンサートの旅を終わります。
[PR]

by white-topaz | 2011-01-09 01:28 | 旅行のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15300679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-01-09 11:47
山梨の堂本さん、いそうな気もするけどなぁ~。
でもさ、例えばどうにもスーツが似合わない人だったらどうする?
名前だけじゃ譲れない部分ってあるよねぇ~~~って、当たり前か。
私のここだけは譲れないって部分は・・・ありすぎて「お前何様だよ」状態だわ。

私がキンキのコンサートに行ったのって、10年くらい前だと思うんだ。
剛さんが帽子を深々とかぶってほとんど顔を見せなかったのを覚えてる。
一番辛かった頃かもねぇ~。
また機会があったら行ってみたいけど、もう友達は一緒に行ってはくれないだろうな(T△T)
私の分までまた楽しんできて、そんで今回みたいに詳しくレポしてくれ!!
Commented by white-topaz at 2011-01-09 22:11
ねーさん

堂本さん・・・聞いたことないけどねぇ。
スーツが似合わなかったら?
その「堂本さん」に似合うスーツを見つけてやる(笑)
つか、大体似合うんじゃない?

きっと10年前だったら、辛かった時期かもしれないよねぇ。
今度は別のグループのチケットを狙ってるらしいから
もうキンキさんには会えないかもしれない。(苦笑)

<< 謎の年賀状。 12月31日、東京ドームにて。... >>