12月31日、東京ドームにて。 その5   

MCは、赤が光一さん、青が剛さんでお送りします。
引き続き「こんな感じで~」でよろしくお願いします。(ペコリ)

相変わらず、照明の眩しさにやってられっか!というオーラを
さりげなく出している光一さん。


・・・まぁ、今日はみなさんにお伝えしなければ
ならないことがあるんですけどね。

そうやな!
光一さんから、言ってもらうんですけど。
取材の方々にも来てもらったのも、このためですけれども。
明るいのも、そのせいですよね。

会場も一気に不安気にざわついたから
みんな、やばいと思ったのかもしれない。


・・・完全にまめ。はテンパっておりました。
光一さん、32歳の誕生日直前に結婚!

とかなったら、まめ。はもう生きていけないかもしれない。
いや、それは剛さんでも同じだけれどもっ!
でも、「光一さんから」って言ったから、その可能性は高い。

やばい・・・。
泣きそうだ・・・。




じゃあ、光一さん。例のものを持ってきてください。
わかりました。


・・・?
指輪、とか!?

そんなんだったら、完全にまめ。は泣き崩れるよ!



何かを隠しながら光一さん、再登場。
ステージに近い人たちは、見えたのか、ちょっと笑ってる。

・・・?




いやぁ・・・今日届きましてねぇ。ギネスの認定書。
そうです、これが言いたかったことです。(笑)



けっ・・・




こんじゃなかった・・・orz



これは、僕たちの記録、というよりかは、みなさんのおかげで
できた記録です。

写真はみなさんと一緒に撮りますよー。

まぁ、まめ。たちはどーせ端っこだし写らんしー。
とか思っていたら。

あー上の人たち、今、『どうせ写らないから』とか思ってたやろ。
このカメラ、すごいねんぞ。

そうそう。このカメラで撮ったら
みなさんの家まで写りますからねー。油断できませんよー。



・・・そうやって、気にかけてくれるところが、好き。
(もう完全におかしいとか思ってるだろ)


で、写真を撮ったら、後半戦。
後半は、最初のMCで言ってたんですけど、今まで2人で作った曲を
披露してくれるんだそうです。



『愛のかたまり』とか?
『銀色 暗号』とか?
『futari』とか?


やっちゃうんですか?



・・・『5x9=63』とか。(笑) ← 実はすごい期待してた



続く。
[PR]

by white-topaz | 2011-01-08 22:28 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15299633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12月31日、東京ドームにて。... 12月31日、東京ドームにて。... >>