12月31日、東京ドームにて。 その3   

まぁ、そんなこんなで始まったわけなんですけれども。
正直・・・6日も経っているので記憶も薄れている上に
昨日、一昨日と親戚で大富豪大会を延々と行っていたので
更新する時間もなく途方に暮れていたわけですが。

どこかのサイトで曲順が出ていたので
それを頼りに思い出していこうと思います。
がんばれ、自分。


まめ。たちが座ったところは、俗にいう「天井席」でした。
まぁ、本人たちは頑張っても豆粒くらいにしか見えなかった
(って2人が言ってたんだよ、確か・笑)
わけですけれども、ここでしか見られない特典が。


ジャニーズのカウントダウンコンサート。
覚えてる方がいらっしゃいますかね?


通路がさぁ、ハートだったのよ?
気づいていた人、いるんですかね?


もうねぇ、座った瞬間感動しましたよ。
感動しすぎて友達に言ったら、どうやら伝わってなかったようで
数秒してから「あぁ~!」とのこと。

何でしょう。
これが、愛情の差、ってやつなんでしょうか。
(ちなみに、彼女はV6とNEWSのファン)



去年はキンキさん、アルバムどころか出した曲が
「Family ~ひとつになること~」のみでしたので(笑)
何を歌うの!?とドキドキでした。

・・・うん。
会えてドキドキ、ではなく、違った意味の緊張感。(苦笑)


でもまぁ、『硝子の少年』や『ジェットコースター・ロマンス』
など、まさかの!!というところまで歌っていただいて
ありがとうございます。

んでもって、MCでは。
いきなり、現実を突き付けられました。
しかも、お辞儀付きで。

「最前列で楽しんでいる人も、一番上で僕たちのことが
豆粒くらいにしか見えない人も、料金は同じ、
7500円でやらせていただいております。」

with ペコリ。



ドーン!! (゜Д゜;)

『ペコリ』が可愛すぎ!! ← 違う


いや、その後、光一さんが言ったわけですよ。

「・・・これ、絶対言わなあかんことなの?」

そしたら、剛さんが力説するわけです。

「アイドルっつーのは、『偶像』という意味があるけど
これからのアイドルは、『偶像』だけやなくて
『現実』も売らなあかん。
それを知らしめるために、言っとかなあかんのよ。」



・・・みたいな会話だったかと。
個人的には『知らしめる』って響き、すごく好きです。(笑)
これから流行らせてやろうと思います。



続く。
[PR]

by white-topaz | 2011-01-06 23:52 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15288962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12月31日、東京ドームにて。... 12月31日、東京ドームにて。... >>