12月31日、東京ドームにて。 その2   

午後5時半すぎ。
ドキドキしながら待っていると、暗くなると同時に
『きゃー!!』の声。

その中で二人が『Family〜ひとつになること〜』を歌いながら登場。
ラストかと思ったのに、まさかの一曲目。
タイトルにあるから?

まぁ、それはどうであれ(じゃあ言うな)
ここでまめ。のテンションは、完全に振り切っちゃいました。


そうはいっても、微かな違和感が。
歌うにしては、あまりにも短い。
普通のテレビ出演時と同じくらいの長さ。
物足りないにも程がある。


またどこかで歌うのかな。


なんて疑問を抱いたけど
二曲目の『スワンソング』のイントロが流れた瞬間。

まめ。の疑問は完全に投げ飛ばされちゃいました。



続く。
[PR]

by white-topaz | 2011-01-04 23:57 | 旅行のこと | Comments(3)

Commented at 2011-01-05 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro428 at 2011-01-05 15:54
挨拶もしてないことに気付いた。

 あけましておめでとう
 今年もよろしくね

で、続きを楽しみにしてるわ( ̄▽ ̄)
Commented by white-topaz at 2011-01-06 23:55
ねーさん

まとめて、どうもありがとう!
そして、あけましておめでとう!

今日送ったので、明日あたり到着されるかと。
『折曲厳禁』って赤字で書いてあるA4サイズの茶封筒が
目的の物でございます。(笑)

続き、がんばる。

<< 12月31日、東京ドームにて。... 12月31日、東京ドームにて。... >>