12月31日、東京ドームにて。 その1   

当日にもちゃっかり更新しましたが、実は12月31日。
つか、一昨日?(笑)
東京ドームへキンキキッズのコンサートに行ってきました。
あ、カウントダウンじゃない方。

午後3時半開場で、5時半開演。
というわけで、お昼頃山梨を出発。
途中でコンビニにより、お昼ご飯を調達。
そして、特急あずさ?かいじ?(どっちか忘れた)の中で
もしゃもしゃと食べる。

途中で、車掌さんが乗車券の確認に来たんだけど
なぜかその車掌さん、角度によって中川家の礼二さんに
似てることを発見。(笑)
もう一人の車掌さんはキングオブコメディの今野さんに
似てる・・・何、JR・・・顔面接でもしてるわけ?

で、何やかんやでドームに到着。
(その後、特に面白エピソードはなかったので)




人込みを見て完全に「こんなにキンキさんファンがいるの!?」
と激しく動揺したが、よく見れば他のグループのうちわとか
持っている・・・ってことは、こんな早くからカウントダウンに
向けて待っているんですか?

大晦日なのに、大丈夫!?
『お前もだろ!』っていうツッコミはスルーの方向で。


まめ。の目的の8割はグッズを買うことだったのですよ。
いやね?
参加が決まってから、うちの学年主任に自慢してきちゃったから
嫌がらせ(笑)で見せようかと思って。

去年の嵐のコンサートでは、30分以上並んだ経験から
キンキさんもめっちゃ並んでたらどうしよう!?
というわけで、かなり気合を入れて行ったら



・・・すっげーすんなり買えました。(笑)
でもボールペンは売り切れ・・・。
買おうと思ってたのに。


というわけで、半分自棄になって(苦笑)
片っ端からバッグ、クリアファイル、ミニうちわ、
謎の超どでかい携帯ストラップ、ブレスレット、
パンフレット(という名の写真集)、フリースマフラー


・・・そしてなぜか

ジャニーズカウントダウンのタオルマフラー。

これだけ売ってたのよ。(笑)
何となくで買っちゃった。



そして、何となくお土産用にもーちょっと買うか!
ということで、再びグッズ売り場へ。
友達の呆れ顔を余所に、売り場へダッシュするまめ。
んでもって、さっき迷っていたものを買ってみたり。

トランプ・・・買えばよかったかな・・・。

キンキさんコンサートの看板(12月31日参照)を背に
満面の笑みで友達に写真を撮ってもらいました。


あぁ・・・。
キンキさんってまめ。を狂わせることができる
唯一の存在なんだなぁ・・・と強く思った瞬間でした。



うん、バカだと思ってくれてもいいよ! ← 開き直り




続く。
[PR]

by white-topaz | 2011-01-02 23:32 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15266658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12月31日、東京ドームにて。... 2011年のご挨拶。 >>