お休み満喫中。   

満喫・・・というのが正しいのかどうなのかは謎ですが。
年賀状も数人分は出せることに気が付き
(携帯メールで保存してたり、昔もらった手紙を引っ張り出したり)
5人くらいは予め出せそうです。


今月の初めから、せっせと部屋の片づけをしていたのですが
いい加減、いろいろ処分してスッキリしようと思って。
大学時代の教科書とか、ここ数年着ていない服とか
とにかく、全く使っていないものを何とかしなくては!
ちっとも片付かないのよ、これがまた!


そんなわけで、今日(日付が変わったから昨日?)。
CDと本を機械的に分けて処分。
1日中そんなことをしていたので、ものっすごい充実感を
感じております。

疲れたー。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-29 00:03 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15238407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 片付け中。 のぼうの城。 >>