忘年会に出てみた。   

職場の忘年会に出たんですよ。
去年はどーしても出る気がしなかったんですけど
今年は何か、流されるまま出てしまいました。


というわけで、忘年会。
まめ。はとりあえず参加したわけです。
まぁ・・・ねぇ。
今年は精神状態も良かったからね。(苦笑)


カニを食べられたし、ビンゴではなかなかいいものを
もらったので、満足です。
ビンゴ運のないまめ。がねぇ・・・。
今年はわりかし早めに景品をもらえました!
景品の中で、一番いいものだってー。
ふふっ。



んでもって、2次会。
カラオケなのですが・・・。
職場の人たちとカラオケって、あまり気が進まないかったりする。

だって・・・ほら。
まめ。の専門ってさぁ、キンキさんとかじゃない?
絶対おっさんたちは知らないと思うんだよねぇ。
だからといって、おっさんたちが好きそうな歌なんか知らないし。


というわけで、ひたすら手拍子係。
そのうち、『まめ。も歌え!』みたいな感じになったけど
心からお断りいたしました。

まぁ・・・歌ったといえば、『1996年メドレー』とかいうの。
色んな歌のサビ部分を歌うから、飽きないよね。
キンキさん好きと知られている数人の先生たちから
『硝子の少年』を入れられそうになりましたが、逃げたよ!




・・・で、なんだかんだでラスト。

みんなで輪になり


ヒロミ・ゴー(笑) の『お嫁サンバ』を歌いながら




リズムに合わせてマイムマイムを踊っていました。






・・・意外と合うのよ・・・。
『お嫁サンバ』とマイムマイム。

楽しかったよ?
でも、『こんな大人でいいのだろうか・・・』と
ちょっとだけ、不安になっているまめ。もいたりするのです。
自分、こんなんで大丈夫なのかな・・・。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-23 23:00 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15209556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2010-12-27 10:00 x
楽しかったようですね。
忘年会・・・こちらもありましたが
内容は書けません・・。(笑)
Commented by white-topaz at 2010-12-28 21:44
のび太 さま

書けないんですか。(笑)
ますます気になりますね・・・。

<< のぼうの城。 手厳しいな~。 >>