好きになって。   

「もっと好きになって」

って言われました。


でも、そんなに簡単に好きになったら
世の中、カップルだらけですよ。


それに、「好きになって」って言われると
何か義務みたいじゃない?





そういうのって嫌なのよ。



・・・まぁ、基本、好きなんですけどね。
うちの生徒さんたちは。



いや、授業の感想を書かせたら
「うちのクラスをもっと好きになってください」って
いう意見があったのね。


そんなこと言われても、基本みんな好きだしね。
贔屓もしてないし、そんな風に見せてない。
女優 だからねっ。



というわけで、ちゃんと言いましたよ?
書いた本人も別に苦情とかじゃなく、ちょっとそう思った
だけなんで、皆の前で(名前は出さずに)冒頭のコトバを
言ったら、本人、ちょっとテンション上がったみたいで
納得もしたみたいですよ。


ふー。
こういうフォローもしなきゃならんのですね。
疲れた疲れた。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-20 23:02 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15192520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 手厳しいな~。 ちょっとだけ。 >>