充電中。   

最後の仕事もひと段落したので、記事更新してみようかと。
前から考えていたことを。


春だから・・・ですかね?
新しい環境に移るから・・・ですかね?
それとも、時間が多く取れたから・・・ですかね?

嫌でも考えるんですよ。
これからの 自分のことを。



前にも言ったような気がしますが



「ちゃんと恋愛できるかどうか」

ってのがね。
最近、頭から離れないのですよ。

何ででしょうかねぇ。
彼氏さんは欲しいんですけどねぇ。

欲しいんだけど・・・気持ちが向かない っていうね。
何か引きずってるのかもなぁ。
それに、恋愛状態にいる自分が 何かまだ気持ち悪いのね。
我ながら、めんどくさいとは思うんだけど。(笑)


あ。
でも、ちょっとずつ前向きには なれてるかな。
ってか、前向きにならんとねぇ。
結婚適齢期が24歳だし!!(笑)


そろそろ 新しい恋愛に向けて動き出そうかなぁ。
充電が完了しそうだし。
春だしね。
[PR]

by white-topaz | 2006-03-30 21:13 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1518955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamajio1o1 at 2006-03-31 00:36
結婚適齢期24歳ですもんね!!

そういえば、癒しさんとはどうなったんですか?
まめ。ファンの一人としては気になるところです。笑
Commented by hiro428 at 2006-03-31 09:23
私なんて面倒な域に入っちゃいましたよ(泣) 友達がいればいいや~みたいな!? 私の場合、自分の生活を崩せなくなるっていうのかな?いるのが普通、いても気にならないってくらいの相手が欲しいですねぇ~(笑)
Commented by white-topaz at 2006-03-31 16:51
はまじ さま

癒しさんですか?  相変わらずですよ。
たまにメールを送ったりしてる関係です。(笑)
Commented by white-topaz at 2006-03-31 16:54
hiro さま

それは・・・私の今の状態ですよ・・・!!
ありがちですが、
「相手とは空気みたいな関係」って良いですね~。(笑)

<< 最後の中学校訪問。 金の斧・銀の斧。 >>