ちょっとだけ。   

テンションもネタもあがらず、途方に暮れているまめ。ですが
何か気がついたら年の瀬ということもあり。

微妙にのど痛いし
肩こりひどすぎだし
そういえば大掃除とかもあるし
ちょいちょい忘年会とかもあるし
年賀状なんてまだ何も準備してないし
その前にクリスマスって何?っていう状態だし
(誰と過ごすの?っていう質問はしちゃいけないよ)
そういえば、もうすぐ冬休みだから宿題とか考えなきゃ、とか


・・・そんなかんじ。
あんまり楽しめない感じね。(苦笑)


もー誰かまめ。を誘って!
とか他力本願でお願いしてみる。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-12-19 22:51 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15186615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2010-12-21 21:24 x
年賀状・・やっと書いています。(汗)
Commented by white-topaz at 2010-12-21 22:37
のび太 さま

私は・・・まだ全然書いていません。(汗)

<< 好きになって。 けいやくこうかい。 >>