けいやくこうかい。   

ふむ・・・8960円か・・・。
でもまぁ、去年の2896円よりは大幅アップみたいだし
つか、飲み放題の方がうらやましいな。(笑)



とにかく、まめ。も嬉しいよ。




やったね!



つば九郎くん!



いや、あのね。
ヤフーのニュースでつば九郎くんの契約更改について
書いてあったので、思わず読んでしまったのですよ。


気になる人は、つば九郎くんのブログへ。



ヤクルト飲み放題だって!!
いいな、まめ。も欲しいなぁ。(笑)


つか、つば九郎、ちょいちょい毒舌だよね。(笑)
そんなところも好きだけど。
どーりで、ノッポン兄と気が合うわけだ。


とか妙な納得をしていたまめ。なのでした。
結構ツボだよ、つば九郎。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-17 22:38 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15175777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ちょっとだけ。 頭から離れない。 >>