人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい。   

何か、ちょっとストレスがたまりすぎて
回避できないところまで来ている気がする。


いや、自分がいけないんだろうけど。
何かもう、いろいろ気になって疲れた。


こんな年の瀬にねぇ・・・。(苦笑)

by white-topaz | 2010-12-14 21:55 | ちょっとした愚痴 | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2010-12-15 20:58
実は私も自分では気付かぬうちにストレスたまってたみたいでねぇ~。
胃腸が・・・。
年の瀬だからってことかもしれないけど、ま、お互いに乗り切ろうぜ!!
Commented by white-topaz at 2010-12-15 22:02
ねーさん

さすが、お姉ちゃん(笑)だね!
こんなところまで一緒だとは・・・。
胃腸の調子、確かにやばい。

うん、乗り切れるように頑張るよ!
ねーさんも頑張って!!

<< けいやくこうかい。 キモいとか言われた。 >>