迷走中。   

3年生の補習プリント・・・。
だめだ。
ネタが尽きた。
冬休みはいい機会なのに。


長文問題でも作ろうかと思ったけれども
何かもう、自分で問題を作ったら自分のクセが
思いっきり出てきちゃいそうな気がして、悩む。


・・・いっそのこと、全部要約にしちゃうか。
それもどうなんだ。
いいのか?


まぁ、英文に慣れるって意味ではいいのかもしれん。
内容把握しなきゃ話にならんもんな。


どーしよ。
成績も妥協はできないのに、こっちも悩む。
時間は限られているのにな。


迷走しちゃって、大事なものが見えないような気がするな。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-12 23:04 | 英語のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/15147503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< キモいとか言われた。 いつも通りに。 >>