人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りに。   

ある日、教頭先生に言われました。

「水曜日にまめ。先生の授業を見たいんだけど」


・・・いいっすよ。
まめ。としては『いつ見に来てもウェルカム』な授業なので。


とか思い、二つ返事で了承。
教科書の内容をするだけだけど・・・いっか。
いつも通りにやっていれば。


というわけで、水曜日。
そうはいっても、緊張するわな。(笑)
でもまぁ、急に態度を変えても生徒が混乱するだけだし。
ある意味開き直って授業を迎えるまめ。

どーにでもなっとけ!




まぁ・・・本来、ヤツも来るはずなんだけどね。
来やしねぇ。(笑)
そこんとこ、ちゃんと言っとけよな、教頭!!


・・・でもねぇ。
授業が終わっても、教頭先生から何もコメントがない。
いいとか悪いとかないのか?
放っておかれっぱなし?(笑)


とか思っていたら放課後。
お茶を飲みながら寛いでいると、教頭登場。
ちょろっと話をして、終了。


基本的に褒められた感じ?
とりあえず、ホッとしました。

by white-topaz | 2010-12-11 23:01 | 英語のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2010-12-12 18:43 x
頑張っていますね!
私も日々授業準備に悩んでいます・・・。(笑)
Commented by white-topaz at 2010-12-12 22:24
のび太 さま

明日なんかいきなり授業が入ってるくせに
何も考えていません・・・。(苦笑)
どうしようかな。

<< 迷走中。 だーめだ。 >>