結婚式。   

f0015027_2115326.jpg

友達の結婚式に行って来ました。
朝5時半に起きて、せっせと支度をし、東京・青山まで。
会場の名前を聞いただけでビビってしまったまめ。(笑)

でもまぁ、懐かしい人々にも会い、楽しかったです。
調子に乗ってワイン片手に写真に写ったら、何だか
髭男爵の『ルネッサ〜ン』みたいになったのが、心残りですが。
つか、あの写真を見たら、10人中9人はまめ。のことを『酒飲み』だと思う。
ちなみに、今は至って冷静です(・∀・)ノ


式も披露宴もすごく素敵で、感動しました。

写真は、ウェディングケーキの一切れ。
美味しかったですよ。
[PR]

by white-topaz | 2010-12-05 17:44 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2010-12-06 07:39 x
素敵な式だったでしょうね。
この日は私も夕方まで東京にいましたよ。(笑)
Commented by white-topaz at 2010-12-06 21:03
のび太 さま

はい!
ホロリときましたよ!

えー東京にいたんですか!
もっと早く言ってくれれば・・・。(笑)

<< 5周年は、ひっそりと。 ブラックサンタ。 >>