人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキだよ。   

ケーキだよ。_f0015027_19454690.jpg

まめ。の持ち方が悪かったのか、かなり崩れてしまったけれど
生徒が、誕生日ケーキを作ってくれました。


…しかも、男子。(笑)
いやぁ、まめ。への愛だよねー(´Д`)


板チョコにわざわざ『誕生日おめでとう』
と削ってあるあたり、男子だなぁ、と。
つか、そこは英語じゃないんかい。(笑)



味は、凄く美味しかったよ(´ψψ`)
ちゃんとスポンジから焼いた形跡があったし。

あいつがパティシエとかになって、お店を持ったら
まめ。は、確実に常連になるよ!
ってくらい、感動しました。

by white-topaz | 2010-12-01 19:45 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2010-12-02 09:58
へぇ~、男の子がケーキ作っちゃうんだねぇ~。
しかも先生へ・・・。
たとえ誰か大切な人へあげる前のお試しケーキだったとしても!?嬉しいことだ。
あ・・・つい正直に書いてしまった( ̄▽ ̄)
でも、一生懸命作ったことにかわりはない!!
Commented by white-topaz at 2010-12-02 21:01
ねーさん

そうだよー、羨ましいでしょー。(笑)
いや、本当に私あてだから!!
なぜなら「ケーキ」ってさんざん言ってたからねヽ(^o^)丿

<< ブラックサンタ。 またもや。 >>