ここ最近は。   

またもや『全部ぶっ壊したい』病が発令中でして。
しばらく籠っていたんですけれども。
まだ波があります。


・・・やっぱり、何か最近おかしいみたいです。
テンションが上がったり下がったり。
上がり下がりの期間が、そりゃもー短いことこの上なし。

自分の感情をコントロールできるところにいないので
何だか毎日がいっぱいいっぱいで。
正直、何を食べたいか、とか何をしたいのかも
全然分からない状態です。
完全に自分を見失っています。



そうはいっても、職場に行けばまぁ何とかコントロールは
しているけれども。
こどもたちから離れてしまうと、精神的な疲れを余計に感じます。
ここ最近は、そんなのの繰り返しです。




頑張りたいのに頑張れない。


とか、これって結構危ない状況なんですかねぇ。
[PR]

by white-topaz | 2010-11-16 22:54 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14993725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もっとドラマティックに。 ありゃえらい。 >>