聞いてないですよ。   

確かに、その日は珍しく遅刻していった日でしたよ。
でも、前日までにそんな話、聞いてませんでしたが。
え、どういうこと!?
知ってたら心の準備ってやつができたのに。


まぁ・・・ねぇ。
まめ。の授業がない日だったし
見に来たのがヤツの授業だったし
まめ。は特にすることもなかったから、近くにいる生徒の
質問に答えてた、という状態だったからいいけど。


ちょっと残念なのは
ハロウィンとか言ってアメか何かを見せた直後に来たことかな。
いや、まめ。も仮装した日にはばらまいたけれども。
でもその日だけだし、持ち帰るように言ったよ?

しかし、ヤツの場合、ハロウィン直前にも配ったくせに
11月の最初の授業でも早い者勝ちでお菓子をあげてたからね。
何故その行動をとったのかは全くわからないけれど。




とりあえず。
GOOD JOB (多分)教育長さん(`・ω・´)b


・・・勿論、山梨県の教育長さんではありません。
そこの市町村の教育長さんです。
校長先生に連れられて見に来ました。


急に来たからびっくりしましたよ。
「ハロウィン終わったのに、何でまたお菓子?」と
生徒に呆れられながら質問されてたところだったから。
自分が完全に気の抜けた服装だったから、そこだけが残念ね。
(タートルネック+ダボダボセーター)


多分お菓子の件は校長先生もそこで知ったな。
そして、教育長さんも何かに気付いたな。
まめ。が職員室に戻ってきたときに、校長先生がヤツと
何か話していたから、多分言ったんだろうな。

・・・とりあえず、まめ。が言いたいのは
まめ。は何も知らなかったから、怒られる義理もないよ。


まめ。は常々ヤツが1年生の授業を見に来たときには
ALTの使い方なり何なり、ヤツに示しましたよ。
でも、それでも全く意味不明な授業をするんだもん。
何にも言えないですよね。(苦笑)

だから、見に来てもらってよかったよ。
・・・今度来るときは、せめて予告くらいほしいけどね。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-11-03 20:38 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14913131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なぜ昼間から。 教頭先生とお話をしてみた。 >>