ついに結婚・・・。   

みなさん、知らないでしょうね。
今までそんな話聞いたことなかったですもんね。
というか、言ってもなかったし。



何かね。



ついに




まめ。が結婚する





・・・らしいですよ?




そんなん、言われた本人だってびっくりするわ。(笑)
生徒に言われた瞬間、びっくりしましたわ。
中途半端な含みを持たせた言い方するからだよ。


それは、先週の給食の時間。
給食に豚肉が出てきたんですよ。
ただ、まめ。は給食の肉が好きじゃないので
(必要以上に脂身があるから)
まぁみんな好きだし、あげても問題ないから
調子よくお肉を分けていたら、生徒が一言。


 生徒: 先生、ダイエットしてるんですか?
まめ。: あー・・・うん、ちょっとね。
 先生: 結婚式があるもんね!
まめ。: そうそう・・・ってちょっ!!
     大事な部分が抜けてる!!


その部分を聞いた瞬間、生徒が一気にざわつきましたよ。
収拾がつかないわ、担任は面白がるわ。

 生徒: えっ!? 先生、結婚するんですか!?
 生徒: 本当に結婚するの!?
まめ。: しねーよ!!(涙)
     『友達の』結婚式に出るだけだって!



・・・ってね。
絶対、あの先生、確信犯だわ。
わざと大事な部分、抜かしてさぁ!!(涙)
で、一人で笑ってるんだもんなぁ。

2度目だよ、この手法。
1回目は他の先生の前で同じようなことしたもんなー。
どーしよ、3回目が全校の前だったら。(汗)
[PR]

by white-topaz | 2010-10-24 22:13 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14852156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-10-25 10:15
東山さんの結婚よりも驚いたわ。
全校の前で3回目が行われたときは・・・もう、するしかないね!

↓5×9=63って知らなかったよ。
YouTubeで見たけど、歌詞的にはかなり古めなのかな?
もみあげ&王子だし・・・(^m^)
あ、王子は健在か。
Commented by white-topaz at 2010-10-25 21:48
ねーさん

更新した直後に、「あ、失敗した」って思った。
東山さんとネタ的にかぶるから。(笑)

5×9=63は、「solitude ~真実のサヨナラ~」の
初回限定盤に入ってるらしいよ。
5年くらい前?だから歌詞もちょっと古いね~。

王子は・・・今、「おじいちゃん」じゃない?(笑)

<< 八ヶ岳ロードレース結果。 5×9=63・・・って聞いて。 >>