5×9=63・・・って聞いて。   

ピンとくるのはヒロねーさんくらいか?
いや、ねーさんでさえピンと来なかったりして。


毎度おなじみYou Yube ですけど。
んでもって、本命さんですけれどもね。
ちなみに、タイトルはこれで間違ってないですよ。
これで「ごくろーさん」と読むからです。
かなりウケます。
個人的にウケたのは

「ギターソロ、おれ!!」
「またお前!!」
「また、おれ!!!」

のところ。
聞いてもらえると、分かるんだけどなぁ。
いや、全編にわたって面白かったんだけどさ。
ねーさん、この歌聞いた?(完全なる私信)
あと、12月1日に新曲出すらしいね!!




いや、なんでこの曲を出したのかというと
怒涛の一週間が終わったからですよ。
自分、おつかれ!みたいな。


想像以上に時間がなかったし
今週に入ってから風邪も引いてしまい
ただでさえしんどいところに、ダブルパンチみたいな。
そんなのを引きずっていた数日間でしたが。


正直、ボロボロでしたねぇ。
おもに精神面で。
最後なんか自分が何やってたのかわからなかったもん。
だから、手ごたえとか、充実感とか、そういうのが全然ないし。
何かもう今になって泣きそうですよ。


でもまぁ、終わったことにクヨクヨしてもしょうがないし
今は時期が来るまで、できることをやっておこうかな、と。
そう切り替え始めているところです。

何か、今年は30%増どころか、30%減くらいな感じの
更新ですけれども。
何かすいません。
[PR]

by white-topaz | 2010-10-23 15:06 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14843726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ついに結婚・・・。 打ちひしがれて帰るって。 >>