すげー恐い。   

そりゃ恐いさ。
これから始まる笑えるくらい多忙な一週間を考えると。

始まったら、流れに乗るのが精いっぱいで、次の準備も
何もできないと思う。
そのくらい、毎日気を張り詰めていかなければならない。
だから、今のうちに準備をできるだけしておきたい。


・・・のに、全然進めないんだ!

いつもの悪い癖が始まったよ。
「何とかなるだろ」っていう慢心。
今回ばかりは何ともならないのにさぁ!!





万が一、の話。
失敗したとしても、誰のせいでもないことはわかっているし
それを誰かのせいにするつもりもない

・・・し、そういうことはしたくない。
絶対、そういう時の自分って醜いから、見たくない。
だから、勝ちに行く。



その前に
失敗するつもりなんか、更々ないんだけど。(笑)
いや、本当に「あのときは超忙しかったけど頑張ったよなぁ」
って、笑い話になるように頑張るよ。


でもなぁ。
・・・ここ最近、ひたすら眠いんだよな。(苦笑)
稼ごうと思っていた3連休だってそんな感じで寝まくってたし。


大丈夫なのかね、自分。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-10-12 21:48 | 考えごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14777549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-10-12 22:00
寝まくっちゃった代償ってことで、とりあえず突っ走っちゃえ!!
転んだら起きればいいし、負けちゃったら負けちゃったでいいじゃんか。
いや、よくないのか!?
でも、完璧なんてありえないんだしさぁ~~~(^-^)
Commented by white-topaz at 2010-10-12 22:15
ねーさん。

いつもなら、「まぁいいかぁ~」で行けるけど
今回ばかりは転べないんだわ。
崖っぷちだから、転んだらかなりヤバい(>_<)ってね。

いやでも、何とかなりそうな予感はするよ?
前半については8割準備も終わってるしね。

完璧にはできないけれど、できることはすべて
やっておかないと、後悔するのも嫌だし。
寝た分は、とりあえずコツコツ取り返していくよ。

ねーさん、ありがとー!!ヽ(^o^)丿
とりあえず、やるわ!!

<< 100字以内で。 ひょこっ。 >>