まめ。をゼリーに例えると・・・。   


こんにゃくゼリー ですってよ。

性格は・・・

変わったところがありますが、変な目で見られても、
それを逆手にとって、実力を発揮することができる人です。

ピッタリの言葉は  柔軟 とか 人気





褒めてるのか、けなしてるのか よく分からん・・・。
まぁ、こんにゃくゼリー好きだからいいんですけど・・・。

占いやって、久々に微妙な気分になった。(笑)
やってみたい人はこちらへ!
[PR]

by white-topaz | 2006-03-28 15:54 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1477504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky at 2006-03-28 16:45 x
あ、はまじさんと同じだね。私は「ゼリー状瞬間接着剤」とか判定されてかな~り微妙な気分になりました。(笑)

下の「納豆占い」やらせていただきました。ちなみに「引き割り納豆」だったよ。
普段引き割りは食べないんだけどな~。
Commented by white-topaz at 2006-03-28 17:02
え。 そうなの?
仲間かぁ。(笑)

ってか、接着剤って・・・!!!
ツボにハマリました。(笑)
Commented by hamajio1o1 at 2006-03-28 17:24
こんにゃくゼリー 仲間ですね!

納豆は「大粒納豆」なんか偉くなった気分です。笑
納豆は世界を救う。
Commented by white-topaz at 2006-03-28 21:23
はまじ さま

さすがに 納豆までは仲間じゃなかったですねぇ。
残念だなぁ。(笑)

・・・いや、納豆は世界を救わないと思いますよ?
Commented by 海月ですよっと。 at 2006-03-28 23:25 x
http://stillinkrg.blog57.fc2.com/
にて、復活いたしました。これからもよろしくお願いします。
Commented by white-topaz at 2006-03-28 23:40
ブログ復活おめでとー!
・・・えっと それ以上言うことはないので この辺で・・・。(苦笑)
Commented by 羽根雲 at 2006-03-30 13:28 x
私も占いやってみました!ゼリー占いはババロアで、納豆占いは中粒納豆でした。どっちとも当たっているとことはいくつかありましたよ。生年月日入れるだけなのにすごいな~。
Commented by white-topaz at 2006-03-30 14:25
羽根雲 さま

ババロア・・・ってゼリーなんだ・・・。
知らなかった・・・。
確かに、生年月日を入れるだけなのに、ここまで出てくるとは
すごいねぇ。
アンパンマン占いはもう試した?

<< 髪を切ってきた。 納豆占い。 >>