ひょこっ。   

連休、いかがお過ごしでしょうか。
まめ。は相変わらずバタバタしております。
とりあえず、息継ぎ程度に顔を出してみました。

何でか知らないけど、更新しているときよりも
更新していないときの方が、ちょっとだけ
見てくれている人の数が多い。(苦笑)
最近、どうやら検索ワードに「暗唱大会」が
目立つんですけど・・・それか?


何か・・・ちょっと複雑な気持ちを抱えたまま
パソコンを開いているわけですけれども。



・・・何だろ、このモヤモヤ感。(笑)



実をいうと
何か今まである程度進んでいたものが
ここにきて、急に停滞し
何をしても行き詰ってしまう。
それでも、期限が迫ってきているから
気持ちばかり焦る。


そんな状況だったんです。



ただ、昨日。
友達と話をしていて感じたのは


「自分は、まだ何も始まってない」


ということ。
これは自分自身の問題であり
自分の力で乗り越えなければならないことなので
何も言えないのが心苦しいのですが。


でも、ここ最近、自分自身と向き合うことにより
突破口が見つけられそうな気がしてきているんです。

・・・何となく、だけど。
本当に 「何となく」 だけど。(苦笑)



だから、更新回数は大幅に減るかもしれないけれど
もう少し時間をください。
[PR]

by white-topaz | 2010-10-10 11:02 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14760797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< すげー恐い。 ・・・疲れた。 >>