納豆占い。   

・・・次から次へと面白いものを見つけますね、みなさん。

今回は hiro428 さん紹介の 納豆占い です。

生年月日を入れるだけ・・・っと。
出てきたのは・・・?





こ~つ~ぶ~なっとぉ~ (ドラえもんっぽく)

・・・はい。 「小粒納豆」 です。

納豆の旨みを十分にだしつつも大豆の食感も与える納豆であるアナタは、どうすればより多くの利を 得るのか考えて生きるタイプです。

カレーがこようと、キムチがこようと、自分に利 があると思えば、積極的にその味を自分にうまく取り込むように、頭の回転が速く、うまく人と合わせることができます。

また、バランス感覚もよく、気配りを忘れないため対人関係は円滑で、個性の強い「薬味」ともうまく仕事することができます。

恋愛や結婚においても、個性が強い異性ともうまくやっていけますが、自分に利がないと分かった段階で心が離れるので、生クリームと納豆のように仮面的な付き合いになる可能性もあります。



は~い!
太字部分、当たってま~す!!(笑)
自分の利益に関わることなら、全力でしますが、
そうじゃないときは とことん無関心ですよ。

・・・個性が強い人を探さなきゃいけないのか・・・。
難しいな・・・。
[PR]

by white-topaz | 2006-03-28 09:57 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1473409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2006-03-28 23:58
どうすればより多くの利を得るか・・・そりゃぁ考えますよね~(笑) どんなに好きでも自分に利がなきゃ冷めますよ、ウンウン。 あーもっと温かい人間になりた~~~い(泣)
Commented by white-topaz at 2006-03-29 00:03
hiro さま

やっぱり考えますか!?
よかった~、自分だけじゃなくて。(笑)

でも、私の場合は 個性が強い人・・・ hiro さんより難しいっすよぉ。

<< まめ。をゼリーに例えると・・・。 離任式。 >>