・・・疲れた。   

全力投球月間、と銘打ってみたものの
やっぱ、しんどいときはしんどいわ。
火曜日にして、すでに挫折気味。


10月って、何でこんなに忙しいんだろうね?
自分だけ?


いやいや、そうじゃないでしょう?
みんな忙しいんだよ。


色々やらなきゃいけないと頭では分かっているんだけど
体がついて行かない・・・ってこれ、もう歳?(笑)

何か・・・もう「やらなきゃ」と考えるばかりで疲れた。(苦笑)
最初の一歩が踏み出せれば、あとは何とか動けると
思うんだけどな・・・。

なかなかその『一歩』が出ない・・・。
今はまだその時期じゃないってことなのか?
[PR]

by white-topaz | 2010-10-05 23:01 | 自分のこと | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14733240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-10-06 12:43
私は忙しいのが終わったから今はダラダラしてんだけどさぁ~。
ちょっと追い詰められたとき、死んだ幼馴染に連れて行かれる夢をみた。
なぜか今は連絡先も知らない中学時代の同級生の男の子に手を引っ張られて、「ひろちゃ~ん」って探してる幼馴染から隠れることができたんだけどね。
夢とはいえ、死んだ人に連れて行かれそうになるのは嫌なもんだ。
精神的に追い詰められると、きっと変な夢とか見るんだろうなぁ~。

「頑張れ」とも「手を抜け」とも言わないけど、そこそこ?ほどほど?にやっちゃいなさい(^▽^)/
Commented at 2010-10-07 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-topaz at 2010-10-07 22:13
ねーさん

必殺鍵コメ返しまでしてもらって・・・ありがとうございます(笑)

えっとさぁ・・・期待したいのは前者の方なんだけど。(笑)
後者の方はね・・・きっと、外面だけで生きてるんだよ。
とくに偉い人に調子がいいタイプじゃないのー?
前者!!前者で行こう!?

ねーさんのコメを読んで、とりあえずお墓参りに行ってみた。
別に死んだ人の夢は見なかったけどさ、何となく。
そしたら、不思議と気分的にちょっと楽になったんだよ。
気のせいかもしれないけど。
お墓参り・・・意外と大事かもしれない。

ありがとう!!ほどほどに乗り切るよ。

<< ひょこっ。 全力投球月間。 >>