全力投球月間。   

気が付けば、今月はものっすごい忙しくなりそうだ


・・・ということに気が付いたのが、3日前。
いや、面白いくらいにある時期にいろいろ重なるんだわ。
言えないのが残念なんですけれども、本当にいろいろ。
よくもまぁ、これだけのイベントがここに集中したなぁ
って書き込んだ手帳を見て感心してしまった。(笑)



・・・。



それが、10月の半ば (ノД`)




でも、面白いくらいに、日が重ならないの。
しかも、誰かに任せるとか、手を抜くとか
そういうことができないものばかり。



・・・まめ。にとって、めでたく
10月は全力投球月間になりました。



・・・うん。
やっぱね、ここはやるしかないわけよ。
(今回も自分を励まし中)



で、今回も負けられない戦いってわけなのよ。
(今回も、半分自棄になりながら自分を励まし中)



つーか。


やっぱり。


やるからには全力で!

ここまできたら
引き下がれないんだよ!



・・・ってくらい、何かもう、今回も自棄になっております。

しばらく、バタバタしてきます。
更新が大幅に減りますが、よろしくお願いします。



・・・でも、励ましメールとかもらったら
まめ。は頑張って更新するかもしれない。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-10-03 21:46 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14719501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 27 at 2010-10-04 20:34 x
忙しい時や大変な時って、なぜか重なったりするのよね(泣)
がんばり屋さんのまめ。さんだからこそ、無理しすぎないか心配です。
乗り越えたらきっと清々しい日々が待ってるよ。
Commented by white-topaz at 2010-10-04 22:58
27 さま

わ!どうもどうも。(笑)
励ましメール、ありがとうございます。

そうなんだよねぇ。
いつもなら優先順位が付けられるんだけど
今回ばかりは、そうもいかないものばかりで・・・。

とりあえず、やるだけやってみる。
無事に乗り越えられたら、メールします。(笑)

<< ・・・疲れた。 三人称単数現在形。 その2 >>