ほんっとにさぁ!   

愚痴をいいたくなっちゃいますよ、そりゃ。
というわけで、今回、一杯ひっかけ・・・てるわけではなく
今晩もいつも通り、アルコールなしでお送りする
「まめじかん。」ですけれども。


英語関係がさぁ、そりゃもー面倒でねぇ。
先週の金曜日に英検の申し込みが締め切りだったのですが
まったあの野郎は何も仕事をしないでね!
締切2週間前になっても何も言わないから、こっちから
「英検、どうするんですか?」って聞いてやった。

そしたらさ、「え? 英検っていつなの?」って。


・・・お前の担当教科は
一体、何なんだよ。

(答え:英語)


で、先週の水曜日に受け付け終了して、申し込んだわけですが。
そしたら、ヤツはなんていったと思います?




「ついでに入金してきて。」


・・・。


何だよ。「ついで」って。
最近では期待すらしてねーけどさ。
それでも、入金くらいできると思っていたぞ?
それすら放棄するとは・・・
てめぇ。



金輪際、まめ。の前に
姿を見せるんじゃねぇ!



とか言いたかったけど、そこはまめ。
グッと押えましたけどねー。

あと、暗唱大会?
あれも多分、あいつはノータッチなんだろうなぁ。
いや、下手にかかわると生徒の調子が落ちるから
(去年はそれで3年生が優勝を逃したんだよな)
正直、終わるまで関わらないでほしいね。


そんなわけで、現在、まめ。はこれらのストレスのせいで
ものっすごい顔が荒れています。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-09-26 22:21 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14674904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2010-09-27 20:39 x
お疲れ様です・・・。
こちらもいろいろあります・・・・。
教育は忍耐と我慢の日々ですね。(笑)
Commented by white-topaz at 2010-09-27 21:04
のび太 さま

VS生徒 なら、まだ耐えられるけど
VS大人 って・・・。(苦笑)

忍耐と我慢にも限界がありますよ、やっぱり。

<< 副業シフト。 ぷはー。 >>