人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷはー。   

最近、タイトルがどうにもこうにも適当過ぎる
と(これでも)反省しているまめ。です。
でもまぁ、そんな時もあるさ。
(とうとう開き直ったよ、この人)


ちょっと息継ぎ程度に出てきたので、近況でも。


いきなりですが、切羽詰まってる状況です。
何がどーとか、そういうことではないのですが
何かこう・・・息苦しいことこの上なしです。


というわけで、自分でも何が何だかわからないまま
進んでいる状態ですが、何かもーこうなっては

乗りかかった船
みたいな気で行きたいと思っています。

いや、うん。
もうしょーがないよね!
(自分で自分を励ましているところです)

ここまできたらやるしかないもんね!!
(半泣きで自分を励ましているところです)


勝負をかけなきゃならん時もあるんだよ!


・・・ってね!
もう、読んでいる方には何が何だかわからないとは
思いますが、今のまめ。はこれくらい自棄になっています。
とりあえず、ちゃんと生きてます。

では、また来週。
浮上したときにでもお会いしましょう。

by white-topaz | 2010-09-23 22:19 | 自分のこと | Comments(0)

<< ほんっとにさぁ! あらまぁ。 >>