何かまた。   

ものっすごくお久しぶりです。
何かまた忙しいよ。

学園祭の準備で、今日も明日も学校へいかなくては。
いや、本来、行く必要はないんだけど。


でもなぁ。
耳を始め、いろんな小物を作ってみたり。
気が付けば音響にも参加していたり。
きっと、演技指導にもそのうち携わることになりそうだよ。
何か、今年はめっちゃ忙しい。


ここ1週間は帰ってきて、ご飯食べて、お風呂に入って、寝る。
そんな生活を繰り返しております。
消灯時間も23時前とわりかし健康的な生活かと。


でも、眠いもんは眠いんだよ!
明け方4時とかに、1回、目を覚ましちゃうんだよ!
また寝るけどね!!


そんなわけですので、今月いっぱい・・・ちょっとまた
いつ更新になるかわかりませんが・・・。


よろしくお願いします。
[PR]

by white-topaz | 2010-09-04 22:12 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14533659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 女優、本領発揮。 夏休み工作。 持って行ったよ! >>