夏休み工作。 持って行ったよ!   

昨日の夜に完成したネコ耳&しっぽ・試作品。
(黒ネコ仕様でございます)

今朝、ちゃんと学校に持っていきましたよ!
代表的な感想を。

Aさん(女性)の感想。
「うわっ! 本当に作ってきたんだ! すごすぎ!!」


Bさん(1年職員)の感想。
「ぷはっ! ちゃんと作ったじゃん。 これ、材料は何?」


Cさん(同じく1年職員)の感想。
「ちょっ、何あれ! すげーじゃん!! 小物係決定だね!」


Dさん(補習プリントクラス担任)の感想。
「可愛いじゃん!! まめ。さんが作ったの!? 本当に!?」





・・・ちょっと複雑。
何だろ。
あんまり期待されてなかったのかな。(苦笑)



ふっふっふ・・・。
お見せしちゃいますよ!



耳だよっ!!
左右の耳の形が違うのはご愛嬌ってやつだ!
f0015027_2362111.jpg


しっぽだよっ!!!
右側のカギ部分を衣装に引っ掛けて、ベルトをその上からすれば
完璧に落ちないんだぜ!!(実証済み)
f0015027_23103123.jpg





・・・ふー。
予想以上でした?


・・・ちなみに。
これを見せた演劇監督(先ほどの感想のBさん)は、最後に
「今度は犬だな! ビーグル系の。」
と仰っておりましたがな。


それ・・・決定ですか。(苦笑)
多分、カチューシャじゃなくて帽子にすればできるんだよなぁ。



・・・なんてぼんやりと考えているまめ。なのでした。
ちなみに、今日は睡眠時間3時間だった・・・へへへへへ。
[PR]

by white-topaz | 2010-08-26 23:16 | 学校のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14475449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-08-27 10:12
あ~、ちゃんと出来てやがるぜ、チッ
もっと適当なのを想像してたのになぁ~。
次はビーグルの耳!?
なんか、耳担当になりそうな・・・。
Commented by のび太 at 2010-08-29 21:54 x
これは素敵です!
すごいですね。
Commented by white-topaz at 2010-08-30 21:31
ねーさん

何だよ、その舌打ち!!(笑)
やるときはちゃんとやるのよ?
職人魂が出てきちゃうからね。

耳担当どころか、衣装担当になりそうだよ。
Commented by white-topaz at 2010-08-30 21:32
のび太 さま

ありがとうございます。
犬の耳の方が難しかったりします・・・。

<< 何かまた。 夏休み工作。 その後 >>