えへっ。   

久々にあおいさんとご飯を食べてきました。
普段はなかなか行かない方面なのですが、おいしかったですよ。
しかし、お店の場所がいまいち分からなくて・・・。
偶然たどり着いた、と言っても過言ではないくらいです。


・・・で。
ピザとパスタを食べている間に、あおいさんがゴソゴソと
カバンの中を探していました。

あおい: あのねー。キミを待っている間、これ見つけたの。
     キミが好きそうだと思って。

まめ。: ・・・なにこれ。


ガチャガチャみたいなケースの中にあるのは・・・
土下座しているバーコード禿のおっさん


まめ。: 何、このきしょいおっさん。
あおい: 「きしょい」言うなー!! 好きでしょ、こーゆーの。
まめ。: あー・・・うん・・・。



中身をケースから出した後、きっぱりと言ってやりました。


まめ。: いや、好きじゃないから。
     ふつーにいらねーし。

あおい: えぇーっ!? うそぉっ!! だって「部長」だよ?
     ランク、そこそこ高いよ?



・・・いや、部長でもなんでも。
人には限度があるってもんでしょーに。


あおい: 好きだと思ったのになぁ。
まめ。: ゆるキャラじゃねぇ。 それは受け入れられない。
あおい: えぇー? 好きになってよー。
まめ。: あのねぇ、人の感情には2種類あるんすよ。
     好きになれそうなのと、どー頑張っても無理なのと。

あおい: えー。そこは、愛してよ。
まめ。: 無理。



・・・一歩間違えれば怪しい会話ですね。(苦笑)
何だ、この会話。


で、結局あおいさんがレジに向かう間に、こっそりと
カバンの中に返しておきました。(笑)


えへ。
ごめんね?(悪気は一切なし)




つか、生徒にあれが可愛いか聞いてみ?
ほぼ、「無理」って言うと思うよ。
[PR]

by white-topaz | 2010-08-24 00:09 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14456228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 夏休み工作。 その後 夏休み工作。 >>