アンパンマン。   

skyさんのところで、紹介されていたのが、
アンパンマン占い


・・・面白そう。
やってみよーっと。

生年月日と血液型を入力して・・・っと。
出てきたのは・・・



チーズ!!!

・・・って犬よね? 確か。
好きだけどさ。

チーズさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも
能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

開運一人称は、「わたくし」です!



・・・太字部分は当たってるかなぁ。 自分でも思うもん。
ってか、大体当たってるかも。

そういえば、一時期お友達さんとアンパンマンについて語ったことがあります。

アンパンマンはなんで食べなくて生きていけるのか、とか。
バイキンマンはパターンを変えて仕掛けた方が良い、とか。
ジャムおじさんとバタコさんの関係、とか。

そして・・・

チーズは犬なのに、なぜ アンパンマン号(車)を運転できるのか!?

う~ん・・・。
考えれば考えるほど、なぞですね。
犬でしょ。
二本足で立って運転ですか!
免許は!?

・・・やば。
夢に出てきそう・・・。
[PR]

by white-topaz | 2006-03-26 21:08 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1445204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky at 2006-03-26 23:29 x
white-topazさんはチーズだったんだ!
たしかにここに書いてあるのを見ると当たってる感じするね。私もジャムおじさんに書かれてたことで思い当たるフシがあったし。意外とあなどれないかもしれません(苦笑)

「チーズはなぜ・・・」は究極の疑問だね。(^^;)
二本足で立って運転・・・ヤバイ。笑いが止まりません。(笑)

私はよく離れた位置から新しい顔をすっぽりアンパンマンにかぶせられるもんだと感心してたよ(笑)
たまにはズレる(外す)時があってもいいのに。
Commented by hamajio1o1 at 2006-03-27 08:13
あっ。まめ。さんにめっちゃあたってませんか!? 僕が勝手にイメージしているまめ。さんはまさにこんな感じです!!笑
僕はバタコさん。なんとなくあたってました。
確かに…アンパンマンワールドには、ジャムおじさんとバタコさんしか人間はいないですよね・・・
もしかするともしかしますね。
Commented by white-topaz at 2006-03-27 21:17
sky さま

はい。チーズでした。(笑)
意外と当たってるかもね、これ。

新しいアンパンマンの顔を投げるのもナゾのひとつだよねぇ。
アンパンマン・・・奥深いわ・・・。
Commented by white-topaz at 2006-03-27 21:19
はまじ さま

なるほど。 じゃあ、イメージ通りってことで!(笑)
でも、本当に当たってるかもねぇ。
バタコさんのは何て書いてあった?

<< 離任式。 1夜明けて・・・。 >>