夏休み工作。   

夏休みも残りわずかな今日この頃。
まめ。は、重大なことに気が付きました。
約束したわけじゃないけれども。

・・・あれ、作ってないやん!! (゜Д゜;)


ここでお話した通り。


ネコ耳としっぽ!!



いや。
お試しで1つくらい作ってみようかと思っていたんですが


・・・まったくそんな気配はなく。(苦笑)


一応、考えたんですよ?
ちょっと聞いて!?


しっぽ → 針金で簡単な骨組みをし、綿で厚みを出し
フェルト生地(100均で見つけた)でくるんじゃうのは?

耳 → ちょっと厚めの紙を支えにし、しっぽと同じ生地でつくり
カチューシャか何かにくくればいいんじゃないの?
もちろん、ぬいしろはちゃんと考えてるよ?


え、甘い?
ダメなのかな?
[PR]

by white-topaz | 2010-08-22 23:40 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14449205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< えへっ。 まめ。が店頭に並んだら。 >>