まめ。が店頭に並んだら。   

ちょっと面白そうなものを発見。

あなたが店頭に並んだぁ~


・・・想像したら、ちょっと気持ち悪くなったけど。(笑)
面白そうなので、やってみました。
自分の名前をいれるだけなんで、簡単。
とりあえず、「まめ。」と入れてみた結果
ツッコミどころ、満載。

お客さん、今日は珍しいまめ。が手に入ったよ。
ツンデレだけど鮮度は抜群だし、番犬代わりにもなるよ。
おまけして268,000円でどうだ? さぁ買っていこう。



ツンデレは・・・まぁ、ツンデレですけどね。
番犬代わりにもなるって、噛みつくってことですか!?
そりゃ嫌いな人には噛みつき半分で言葉を交わしますけど。(笑)
おまけして268,000円・・・おまけしなかったら、どれくらいなんだい。
つか、この値段、高いのか?安いのか?



とりあえず、本名(名字なし・ひらがな)でやってみた。

お客さん、今日は裏ルートで ( まめ。の本名 ) が手に入ったよ。
輸入物だけど若いし、ボディガードにもなるよ。
おまけして198,000円でどうだ? さぁ買っていこう。


・・・裏ルートって、どこだい。(笑)
輸入物なのか? 私は、どこ原産なんですか。
198,000円・・・まめ。のときよりも安いな。(苦笑)


さらに、まめ。の本名(フルネーム)でも、やってみた。

お客さん、今日は久々に ( まめ。のフルネーム ) が手に入ったよ。
無愛想だけど若いし、子供のしつけもできるよ。
おまけして3,150,000円でどうだ? さぁ買っていこう。



・・・。

フルネーム、飛びぬけて高くね?


無愛想・・・愛想はよくはないが。
子供のしつけはできるよ、スパルタだけどね。(苦笑)



これ、日替わりなので明日はまた違うみたいですよ。
この前やってみたら、「まめ。」は3万円くらいだった。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-08-21 21:42 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14441701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-08-22 14:30
お客さん、今日は裏ルートでヒロが手に入ったよ。お気楽だけど気にならない程度だし、運転手代りにもなるよ。おまけして92,000円でどうだ?さぁ買っていこう。

まんざらウソでもなさそうだ。
お安くしときますぜ!
Commented by white-topaz at 2010-08-22 22:12
ねーさん

そうなんだよね!
ちょいちょい当たってるのが不思議なんだよ。
92,000円・・・十分高いよ。(笑)

<< 夏休み工作。 他にもいろいろ作ってみた。 >>