何か…。   

先程、友人からメールが来まして。
何かと思ったら、「結婚します」メールでした。




あー…うん。
今年は周りが結婚やら出産やら何か色々あるわ。

いやまぁ、恋愛するのもめんどくさいし。
そこそこ生活も楽しいし。
何より結婚する意味が全く見つけられないので
自分が結婚するには程遠いけれども!
あぁ、そこは諦めるさ!!(ノд<。)゜。




…とは言っても。
彼氏は正直どっちでもいいが
デートする相手くらいは欲しいやね。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-08-14 22:34 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2010-08-15 10:12
「結婚します・しました」から「子供が生まれました」になり、「○ヶ月になりました」「○人目ができました」にメールも変化するのよ。
そんな報告いらねぇ~よ!って返事もドンドン遅くなり、友達もドンドン少なくなる(T-T)
次は孤独の楽しみ方をお教えしましょうか!?
Commented by white-topaz at 2010-08-17 14:50
ねーさん

確かに、そんな報告いらねぇな・・・。
孤独の楽しみ方・・・?
ねーさん、孤独なの?(笑)

<< いろいろ作ってみた。 プリクラ。 >>