人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリクラ。   

今日、友達と会ったんですけど。
自分も入れて7人くらい。
そこで、「久々にプリクラ撮りたいねー」という話になり。


撮ってきました。
それにしても、最近の機械はすごいね。
何回撮るんだ!ってくらい。

自分の記憶の中では、せいぜい3,4回くらいだったんですけど
何か、その倍くらいシャッター押されてたような。
そのうち、「まだ撮るの!?」って言ってた気がする。(笑)


あと、今じゃ文字も書かなくていいんだねー。
ひらがなでスタンプみたいになってた。



・・・いやぁ・・・。
まだまだ大丈夫だと思っていたけど、流石にこんなん見ちゃうと
もう最近の若者には


ついてけねーな。(笑)

by white-topaz | 2010-08-08 22:56 | 日常のこと | Comments(0)

<< 何か…。 懐かしいヤツラに会ってきた。 後編 >>