一番相応しい人。   

前回の続き。
まめ。のことを「かわいい」「美人」「おしとやか」「可憐」
などなど思っている方は、引き続き、スルーしてください。



まめ。: まめ。は絶対、ボス猫なんてやりませんからねっ!
 先生: いいじゃん、似合うから。 だって、ボスっぽいし。



一瞬黙るまめ。




まめ。: むぅ・・・。 確かに中学生の時、「ボス」って言われてましたが・・・。
 先生: ほらっ! 適任じゃんか! 学校を占めてたとか、そんなんだろ。
まめ。: 何でヤンキーなんですか。 言われたのだって一部だもん。
 先生: で、グループの先頭に立って何かやったんだろ。
まめ。: やってないし! そもそも、リーダーとかでもなかったし!
 先生: じゃーあれだ。黒幕。
まめ。: どーしても、まめ。をそういうキャラにしたいんですね・・・。

まめ。: いや、ホント。
     そういうのに巻き込まれるのも面倒だったんで、離れて地味~に暮らしていましたよ。

 先生: ほー。(全然信用してない)
まめ。: あっ!その眼は信じてない!
 先生: だって・・・あのキレっぷりを見ちゃあねぇ。(笑)
     子供も本気で言ってたし。

まめ。: くっ・・・!! そこは本当なんで返せない!
     ってか、先生、私がキレたところ、見てないでしょ。

 先生: うん、でも聞いてるから。(笑)



全くもって信用されていないまめ。
いいけど・・・。




・・・やっぱ、よくない!
何とかしなくては!!
[PR]

by white-topaz | 2010-08-04 15:27 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14331013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-08-04 18:13
ボス!ファイト!!
Commented by white-topaz at 2010-08-05 23:06
ねーさん!!

ちょっと!何てこというの!!
私がボスだったら、ねーさんなんか組長だもんね!!

<< 懐かしいヤツラに会ってきた。 前編 一番似合うと思う人。 >>